2009年02月20日

毛糸で編むふくろう

 
 毛糸でふくろうを編んでみました。

 毛糸で編むふくろう
  
 春ですよ。

 あなたも何か始めませんか。
 
  

  話は、変わりますが、
 
  更年期障害から自立神経症になった方が今年はじめに

  来たときは、暗い顔をしていましたが、昨日、自分で

  編んだベストと帽子をかぶって病院の帰りにきました。

  久々に前の職場に顔をだしてきたそうです。

  とても明るく今は、いつも笑顔がたえません。

  人は、ちょっとしたきっかけで病気から

  抜け出せるものですね。

  彼女の口癖は、健康があればなにもいらない。

  本当にそうだと思います。ニコニコ



  



同じカテゴリー(毛糸のたわし)の記事
ルームシューズ
ルームシューズ(2010-01-14 09:52)

ルームシューズ
ルームシューズ(2010-01-11 09:24)


Posted by なかよし手芸店 at 08:42│Comments(0)毛糸のたわし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。